ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.6.21 11:42お知らせ

賢人の「名言」にもよーしゃなし!『よしりん辻説法』掲載FLASH本日発売!

よしりん辻説法掲載、
FLASH7月5日号本日発売!
今回は説法66
殿と賢者と恋心
 物も言いようで格が出る』

今回は、人類史に残る賢人が残した
恋に関する様々な格言に対して、
よしりんがツッコミ入れまくる!

これぞよしりん、
反・権威主義の真骨頂!

いかに世間で有難がられている
「名言」だろうとよーしゃなし!
実際に読んでみてこれはヘンだと
思ったら、
「ふざ賢者ねーぞ!」
と怒り炸裂!

確かに、いかに「賢人」と言ったって、
こと恋愛に関することとなると、
当人の感覚やら趣味やらが入ってきて
ヘンなこと言うなんてことは
いくらでもありえるわけで、
それを絶対に見逃さずに
笑いにしてしまうよしりん、
ギャグ漫画家の目が冴えわたりまくる!

そして、それらに変わる
よしりん名言のキレもすごい!

今回もギャグあり真理あり
てんこもりの8ページ!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ